ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お連れ合いは14歳

f:id:kus110:20210413133039j:image

 

PLANET-Xで2007年モデルのデッドストックに出会ったのが2012年11月

2モデル落ちだったのでわずか60000円でお付き合いがはじまりました

2013年シーズンから使い始めて9シーズン目の14歳

ノーマル位置のキャリパーブレーキゆえにエアロロードっぽいですがTTバイクです

 

発売当時はグラマラスなシェイプでしたが今だと華奢に見えます

齢を重ねて細く見えるのは人間と同じです

有機的な曲線を描くフレームがお気に入りで今ではあまりお目にかかれません

大切に乗り続けようと思います

 

昨日のworkout

バイク6km

ラン5km

 

f:id:kus110:20210413214509p:image

TOW#4に参加したんだけど機器トラブルでまともに走れず

 

ログオフ、パソコン再起動でもダメ

iPhoneに切り替えてもダメ

4回再トライしましたが正常化せず心が折れてDNF

明日はiPhoneで再挑戦してみます