ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

たまに実走しないと気づけないことがある

f:id:kus110:20210829172146j:image

ZWIFTだと気づかないけど実走だとちょっとした整備不良でも違和感がでます

ハンドルがカクカクするからヘッドパーツを増し締め

リアボトルマウントの固定が甘くなっていたのでこちらも増し締め

 

路面の衝撃やブレーキかければ1kmもせずに気づけるんだけど

ZWIFTには路面の衝撃もブレーキもないからね

 

あとチェーンの劣化

変速の決まりが悪いと乗っていて楽しくないしストレスです

 

現実世界はストップ&ゴーを繰り返すし変速回数が増えるから

整備不良に敏感になります

 

 昨日のworkout

バイク31km

ラン5km

f:id:kus110:20210831213110j:plain

久しぶりにZWIFTのイベントに参加

レースみたいだけど順位は出ないんで

どれだけ頑張れば良いのか分からず居心地よいポジションで

馴染んじゃいました

 

チェーンを新しくしたけど変速が決まらず

ディレイラーを調整しなかったのと

スプロケの摩耗が怪しいので交換しなきゃ

 

f:id:kus110:20210831213226j:plain

Ave.240wはまずまず頑張ったと思います