ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

スプロケの消耗が早い

f:id:kus110:20210903195323j:image

ZWIFTやっていると距離が伸びるので

チェーンやスプロケの消耗が早いです

 

チェーンを交換してもリア変速の調子が悪かったので

スプロケ交換したら直りました

 

チェーンは8000km、スプロケはチェーン交換2回目で交換すると

良さそうですが毎回感覚任せです

今回スプロケのロー側を25Tから27Tに変えたので

チェーンを2コマ長くしました

ちょいと長い気もしますが短くすると戻せないので様子をみます

素人整備は適当なんで定期的にプロに見てもらうことが必要ですね

 

昨日のworkout

ラン5km

 

やる気がおきず通勤ウォークのみ

練習の代わりにスプロケ交換して本日終了

コナがあれば今週が練習のピークだったんです

そんな事を思いながら心が彷徨っています