ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(KALDIグルメ)merba ブルーベリーマフィンクッキー

f:id:kus110:20210930101548j:image

 

カルディ覗いたら久々にみつけたこちら

これ大好物なんです

 

f:id:kus110:20210930102134j:image

 

しっとりしたマフィンスタイルのソフトクッキーに

ホワイトチョコとドライブルーベリーがゴロゴロ入ってます

これがたまらなく好きです

イカロリーなんで日中の食後にだけ食べるように自分に約束してたんですが

朝10時から食べたくなるし午後3時のおやつにも食べてしまい

3日もちませんでした(中毒性っていうやつですかね)


f:id:kus110:20210930101551j:image

苦味のあるコーヒーと一緒にぜひ

 

www.kaldi.co.jp

公式サイトは在庫ぎれですが店頭にはたくさんありました

 

 

昨日のworkout

バイク29km

 

台風は大きな爪痕を残すことなく通過

Zwift Academy Road: Workout 5 | Upper Threshold Blocksに参戦しました

 

f:id:kus110:20211001203615j:plain

これは軽くクリアできました

 

毎回ライダーが多くて賑やかでしたがこれでこのシリーズも終了かな

新しいシリーズが楽しみです

 

終わってから晩御飯を外で食べたんだけど

居酒屋やパブが営業再開してて活気が戻ってきました

嬉しいです