ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

豆腐と玉ねぎのサラダ

暑さのピークを超え、少しだけ涼しくなりました。

今月から玉ねぎを意識して摂取していますが、

当初は絹豆腐にのっけて食べていました。

 

 

オリーブオイルと醤油を足して混ぜるんですが、

冷奴だと味の混ざりが悪いんで、胃に入ったら同じでしょという調子で

ぐちゃぐちゃに混ぜてみました。

f:id:kus110:20190822223813j:plain

 

これが実に具合よろし。(ポン酢漬けがあれば秒で完成します)

 

この夏は、ビールのアテに最高のお供でした。

食欲ない日は、これだけ食べておしまいってこともありました。

 

これから涼しくなるので湯豆腐にアレンジしようかな。

 

昨日のworkout

ローラー49km

ラン5km

 

本日のメニューABP(Always Be Push)90分を

ZWIFTのヒルクライムレースに振替。

ちゃんとターゲットゾーン(225-239W)を守るぞと

スタート前に誓ったのに、

後ろのドラフティング野郎(ロードレースでは合法です)を千切るのに

何度も無駄なペースの上げ下げを繰り返し、こちらが先に売り切れちゃいました。

 

足が売り切れてからのヒルクライムは地獄そのもの。

あぁ、やっぱりレースは止めときゃよかったな。

f:id:kus110:20190822231255j:plain