ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プロ選手の価値

f:id:kus110:20191011222314j:plain

キャニオンから2020モデルの発表がありました。

 

期待していたディスクブレーキ化は見送られましたが、

魅力的な価格とハイスペックは健在です。

 

さて、案内メールをみて驚いたのが冒頭の写真。

コナ2連覇中のパトリック・ランゲを差し置いて

フロデノを起用しているんです。

 

これ、すごくないですか!

ディフェンディングチャンプを上回る価値があるからこその起用。

まさにフロデノはリビングレジェンドです。

 

勝った実績よりも、何かを期待させてくれる。

これがプロの価値なのかもしれません。

 

昨日のworkout

ローラー43km

ラン5km

f:id:kus110:20191011223300j:plain

 

ガーミン945が絶不調。

パワーメーターは認識しないし、

心拍数の転送も出来ず。

ZWIFT しながら復旧作業しましたが解決せず、

workoutは心拍数無しで完遂しました。

 

ファームウェアの更新が原因かと思いましたが

いきなりリセットするのも面倒なので

電源オンオフ。

正常に戻りました。細部は明日のローラーで再確認しようと思います。