ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

まんじゅうRide 161km

f:id:kus110:20211003190801p:image

 

カドカドさんプレゼンツまんじゅうライド

矢野口8時集合~多摩~相模原でメンバーと合流し

相模湖~上野原経由~秋山 雛鶴峠までまんじゅうを食べにいきました


f:id:kus110:20211003190806p:image


f:id:kus110:20211003190755p:image

 

ここまで75km

目的地のまんじゅう屋に到着しました


f:id:kus110:20211003190751j:image

 

今もかまどで蒸して作っているまんじゅう(@150)で

あんこと味噌が選べます


f:id:kus110:20211003190721p:image

 

コンビニのあんまんより一回りでかくてボリュミーです


f:id:kus110:20211003190717j:image

 

あんこは素朴な味わいで+100円でコーラもいただけます

(おばちゃんの右手に注目、350mℓのペットボトルなんてあるんだね)


f:id:kus110:20211003190744p:image

 

ここで単騎駆けできたICOKさん合流


f:id:kus110:20211003190729p:image

 

帰路は道志ダム経由

結構な落差があって放水路をのぞき込むと足がすくみました

道志みちのすぐ脇なのにダムは初めてです

 

ここにきて本日のケツの40w発動

意識しないと忘れちゃうんだよね

無意識にできるように練習せねばなりません


f:id:kus110:20211003190738p:image

 

カレーパンの美味しい相模原のパン屋を目指し下っていきます


f:id:kus110:20211003190813p:image

 

お店パンパティは大行列

お店に入るだけでも30分はかかりそうなので今日は断念

 

f:id:kus110:20211003192407j:image

 

ショックを隠せないふたりの表情・・・

 

獲得標高2000mで久しぶりのヒルクライムでした

JoyJoyなサイクリングには丁度良い季節ですね


f:id:kus110:20211003192410j:image

 

昨日のworkout

バイク161km