ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

多摩丘陵46kmラン+忘年会

秘密結社 関東鉄人オジサンクラブの忘年会で朝8時に立川集合。
多摩センター前で残りのメンバーに合流するんですが、その前に是政橋経由で19km。

(この時点で既におかしいよね)

 

メンバーと合流してからは、カドカドさんアテンドで

尾根幹沿いに、住宅地脇のトレイルを繋いで繋いで 

更に繋いで繋いで小山田ループの周りをぐるんぐるん。


 

これでもかって25kmだん


 途中には小野小町ゆかりの湧水や新撰組 近藤勇土方歳三が通った道場や道なんかも

通って極楽湯多摩センター店へゴール。

(B社のすぐ前ね)

  


なんやかんやで46kmランは、近年の最長不踏距離。

ぎょーさん走らせてもらいました。

 


実走4時間半の前フリからの忘年会スタート。

ラストオーダーまでの2時間は、あっちゅう間でした。

 


2018年も残りわずか。

皆さんにはたくさんの刺激とエネルギー頂きました。

(心の隙間を埋めてくれたことにも感謝感謝)

 

2019年が幸多き年になることを祈念しております。





(おまけ)




本日がドカ練(めちゃくちゃ練習する)になることは予想していたので

本番さながらにItoitexの靴下を投入。

こいつのおかげで、トレイルを含む46kmをマメが出来ることなく

走り切れました。



5本指ならAmazon、ノーマルならオフィシャルサイトで購入できます。

ラソンで肉刺(まめ)に悩んだらぜひコチラをお試しください。

勝負ソックスとしてもう手放せません。





昨日のworkout

ラン46km


オフシーズンで全然練習してないのに

ランニングは健在。

この秘密を解き明かすと、アラフィフのTips なるような気がします。