ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(渋谷グルメ)もうやんカレーで食べ放題に挑む

f:id:kus110:20211026133519j:image

 

気になっていたもうやんカレーに行ってきました

ランチは1100円で3種類のカレーが食べ放題とのこと


f:id:kus110:20211026133522j:image

 

空席はわずかで繁盛していますが並ぶことなく着台

大皿を手渡されて試合開始

ライスが3種類、次にカレーが3種類(ほうれん草、豚バラポーク、20倍)

サイドメニューに親子丼おかゆカレーうどん

写真が切れている右サイドにはサラダバイキングになっています

 


f:id:kus110:20211026133514j:image

 

1皿目はほうれん草とポークのあいがけ

白ライスをもっと真ん中にすればよかったです

キャベツとゴボウサラダをタンドリーチキンをトッピング

ポークはサイコロ状の豚バラがゴロゴロ入って濃厚な味わい

ほうれん草は香辛料たっぷりでエスニックな味わい


f:id:kus110:20211026133516j:image

 

2皿目は前田ライス(黒胡椒とダシ)とポークカレー

タンドリーチキン、もやしとゴボウサラダ添え

 

ここでほぼ腹パン

 

3皿目は〆にカレーうどんに20倍カレートッピング

口直しにカットパインをいただきました

うどんはべちゃべちゃして作り置きには向きませんね

20倍カレーは激辛で量を食べるもんじゃないですわ

 

サービスのルイボス茶を飲みながら

カレーは思いの外食べられないことを思い知らされました

 

tabelog.com

 

昨日のworkout

スイム2500m

ラン8km

 

夜になっても胃の中にカレーが残ったまま

リバース覚悟でプール

アップ250mに続いて全力250m x3

同じレーンに魚雷さんがいて2回ほどパスされました

こちらのスピード練が終わったら相手の所作をみながら

先に泳いだり抜いてもらったりして避けました

 

60秒レストを挟んで8年前のスイムタイムを3本とも維持

心拍数は157までしか上がりません

そろそろレストタイムも8年前の戻してみるかな