ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Deviate でラストラン@Namban night

f:id:kus110:20211117211907j:image

1週間のレンタル期間を終えてDeviateを返却しました

ラストランはNamban night

今夜のメニューは、1500 -> 500 -> 1500 -> 500 -> 1000 -> 1000m

f:id:kus110:20211117214835j:plain

 

1st 3'29"/km換算 398w

区間が長いので追い込みすぎないようにコントロール

身体は元気だからミスファイヤ気味

2nd 3'12"/ 377w

短い区間も頑張り過ぎないようにコントロール

3rd 3'29"/ 400w

結構がんばる

4th 3'14"/ 362w

頑張り過ぎないようにコントロール

5th 3'24"/ 402w

ここから本気だけどタイム伸びず

6th 3'16"/ 406w

頑張りました

 

 

ペースとパワーは微細な差が生じるのね

フォームが崩れるとパワーが上がってもペースは上がらないのかな

 

Deviateを1週間履いたけど今日が一番足に合っていました

初日に感じたソールの反発による足指の痛みがなくクッションが馴染んだのかも

アウトソールの減りは早そうです

f:id:kus110:20211118070019j:image

1週間でスピード練2回とペース走1回で負荷が高かったとはいえ溝が消え始めてます

普段の練習でガンガン使っていたら400km~500kmくらいで寿命を迎えそうです

総合的には気に入ったので12000円をターゲットにして探してみます

 

プーマさんありがとうございました

 

昨日のworkout

ラン19km