ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban Night (1000m + 200m) x 5, +500m

f:id:kus110:20230419214201j:image

 

毎回毎回複雑なメニューで楽しませてくれるNamban

今日は膝の痛みもなくコンディションは上々

1000m+200mを5回繰り返してラストが500m

1000mの後は15秒も休めないショートレストです

 

 

1st 3'46"/km 様子見でゆっくり入ります

2nd 3'33"/ 今日はだいたいこの辺りでちょろちょろ

3rd 3'34"/

4th 3'29"/

5th 3'36"/ 最後は力尽きて抜いて走りました

 

合間の200mがキツイキツイ

ここで足もスタミナも削られました

 

心拍数は2本目に最大値169を記録して後は右肩下がり

オーバーペースだったのかもしれません


f:id:kus110:20230419214158j:image

 

今夜は関鉄Tシャツ着てたんですがKおりさんが声かけてくれました

F井さんと一緒に泳いでいるのでスイマーかと思いきや

トライアスロン出身!

物心ついた時から世の中にトライアスロンがあったなんて羨ましいです

(隔世の感たっぷり)

 

昨日のworkout

ラン13km