ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)18ヶ月保証のGarminケーブルってすごいよね ~

 

f:id:kus110:20211117212803j:image

8月に購入したサードパーティ製のGarminケーブル

3ヶ月もたずに接続不良を起こしたんですが

なんと18ヶ月の保証がついてて新品が送られてきました

 

Amazonのサイトには謳っていないので間違って

保証カードが入っていたのかな

それでもちゃんと交換してくれましたからOKです

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

900円のケーブルで18ヶ月保証ってすごくないですか?

ちょっと感動しました

 

 

昨日のworkout

バイク4km

ラン7km

 

f:id:kus110:20211119171121j:image

 

予定よりも早くフレームとホイールが入手できたんで

Taku さんに残りのパーツの手配をお願い

忘年会を兼ねる水明荘はOrdu 

パーツが揃い次第換装と段取り決めてフレームとホイールを預けました

 

f:id:kus110:20211119171157j:image

品川も新大阪もすっかり賑わいを取り戻し新幹線もほぼ満席

ポイント使ってグリーンで帰りました