ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ポケット付き防寒ロングバイクパンツ

f:id:kus110:20211129151750j:image

 

独身の日に買ったバイクパンツが届きました

夏物のポケット付きが便利だったのでロングパンツを買ってみました

(夏物と別のメーカー製)

ja.aliexpress.com


f:id:kus110:20211129151747j:image

 

生地とパッドが分厚くて良さそうですが

ポケットが左腿にあります

 

右利きの自分には少し厄介です

尻パッドが厚いのはよいのですがランニングすると擦れそうで不安です

腰紐がないのもマイナスポイント


f:id:kus110:20211129151744j:image

 

機能には関係ありませんがこのパッドの色彩

中華のデザインセンスに馴染めません

 

いざ実走

水明荘合宿で使ってみたのですが

パッドが身体にそわず浮いてるし下にずれ落ちてくるし使い物になりません

 

一度も洗濯することなく即ゴミ箱行きで

2000円の勉強代になりました

 

4個しか売れていないタイツに手を出しちゃいけませんね

 

昨日のworkout

バイク32km

ラン3km

f:id:kus110:20211206213408j:image

12月はプール難民です

渋谷スポセンは1か月のメンテナンス休館で

オリセンは月火がお休み

 

足がパンパンだから泳ぎたかったんですが仕方ありません

ZWIFTのゆるゆるライド60分でリカバリーしました