ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ちくわホイール x Continental GP5000STRの空気保持能力

f:id:kus110:20220227162114j:image

 

2日間222km走って30時間経過

どれだけ空気圧が減ったのかチェックしました

 

フロントは3.2bar ->2.75bar


f:id:kus110:20220227162119j:image

 

リアは3.2bar -> 3.08bar

 

実用上まったく問題なく乗れます

思っていた以上に空気保持能力が高いです

シーラントは50cc入れて初期馴染みがでたら空気は漏れなくなりました

 

ちくわホイール x GP5000STR

フロアポンプでビートが上がるし

素人でもタイヤをはめることができるので最強コンビです

 

 

昨日のworkout

スイム2.5km

 

疲労困憊で身体が重いです

Garminさんは回復に60時間って示しているんで

ゆるく泳いでみました

もう500mで嫌になったんですけどお金が惜しいので

なんとか泳ぎきりました

 

今月はデータがあまったんで映画鑑賞なんぞ

シンガポールの風景がバンバン出てきてストーリー以上に震えました

あ~海外行きたい