ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(おうちグルメ)ロッテアップルブランデーと明治メルティーキッス蜜漬けオレンジピールブランデー

f:id:kus110:20221213165028j:image

 

カカオが腎結石の原因になっていると知って控えていたチョコレート

(ココアもやめました)

 

レジ前で目に止まったので今更ながら2つを食べ比べてみました

 

メルティーキッスは完成度が高くてオレンジピールの風味を引き出しています

アップルブランデーは角切りリンゴの食感がよいですがお酒感が不足

どちらも美味しいのですがラミーが好みです

満足を200円で得られるなんてお得です

子供の頃のチョコレートはザラザラしていたのに

最近のチョコは滑らかですね

 

昨日のworkout

バイク22km

ラン7km

 

f:id:kus110:20221216211022j:image

 

Trail scout 2の実物を見たくてアシックスストア

残念ながらロード専門で例外的にトラブーコを扱っているとのこと

オンラインでは4000円のバーゲン価格だけどサイズがない

店頭在庫を探しに来たんだけどアテが外れました

AmazonのPTBYBで取り寄せて足入れしてみます