ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(読書)正欲

f:id:kus110:20221114224824j:image

タイトルの”正欲”に著者の想いが強く込められています

性欲じゃなくて正欲です

 

 

みなさんが興奮するものってなんですか?

 

女性の裸については大多数の男性諸氏に同意してもらえそうですが

同じ裸でも様々なジャンルがありますよね

胸の大小に腰のくびれ

老若に体型、うなじや足首など部位を愛する人もいますし

性別を飛び越えて同性が好みって方もいらっしゃるでしょう

 

ここまでは世間一般に広く知られている情報であって

もっとマニアックな人たちがいるとしたら…

本作はそこを突いてきました

 

ほとんどの人に理解されない趣味趣向をもった少数派の生きづらさ

 

例えばA垣結衣さんのご主人

情報元が週刊誌ですので論ずるに値しませんがAV鑑賞がやめられないとか

世の男性からすれば信じられない話ですよね

どう考えたって映像よりも生身の方が魅力的だし

ましてGッキーですよ

ありえんしもったいなさすぎます(他人がとやかく言う資格はないです)

 

噴水のように水がブワッと噴き出す映像に興奮する

涙に興奮する

ミイラのようにラッピングされる姿に興奮する

罰ゲームで電気あんまされる姿に興奮する

 

こんな性癖をカミングアウトしてくれたとしても反応に困ります

先のご主人はラジオでY談を展開し公知の事実となっていますが

同じ生きづらさを感じていらっしゃるのかもしれません

 

振り返って自分はどうでしょう

苦手なジャンルに若い子のAVがあります

娘と同世代だから姿が重なって辛くなるんです

これも一種の性癖かもしれませんね

人生にはたくさんの秘め事がありますからそのまま墓場まで持っていくことが

本人も周りもハッピーだと思います

 

過去最高にレビューしづらい本でした

でも面白かったんでオススメします