ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

職場で勘違いされていること

f:id:kus110:20220126150916j:image

 

うちのチームにいるアシスタントさん(2ヶ月)のお話

 

仕事中にValrhonaのチョコレートをくれたんですが

「これイカカオだから食べても大丈夫だと思います」

って言うんです

 

ただいま絶賛オフシーズンで

毎日がcheat dayだよって話したら驚かれました

ハーフマラソン走り終えた日は飲んだ後にカップラーメン食べて

ケーキたべてチョコにクッキーにたべて欲求全開放でしたもん

 

鍛錬期であれレース前であれ身体が欲するものを摂り

極端に食事は変えません

たくさん食べますが食事に神経質な誤ったイメージが独り歩きしているようです

 

フリーアドレスになる前には私のデスクの引き出しには

プロテインが入っているという

根も葉もない話がネタになったこともあります

みなさんに話題を提供できていることは嬉しいのですが

尾びれ背びれがついて現実離れしないことを願っております

 

昨日のworkout

スイム2.5km

 

緊張感のないままダラダラと泳ぎました

高心拍数で走り続けたレースのダメージが抜けましたが

右アキレス腱の違和感が抜けきらないので

しばらくランニングを控えます