ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2部練 ラン18km & バイク42km

f:id:kus110:20230527193535j:image

 

午前中はランニングクラブのお手伝い

3km x3 + 1kmで厚底の着地と関節への負担をチェックするために

メタスピードエッジ+で走りました

 

 

f:id:kus110:20230527193853j:image

 

ヒールストライカーにとってはかかとの耐久性が課題だけど

足に優しいし良く跳ねる

ほんと良いシューズだと思います

 

メンバーさんをフォローするため後ろに下がったり前に上がったりするから

瞬間的にスピード練習の領域になるんだけど

走り終わってから足首や膝にダメージなし

私が履けるシューズはメタスピードエッジ+が上限で

これ以上だと扱いきれません

 

昼ご飯を挟んで自分の練習

お手伝いあったんで木曜日と土曜日のメニューを入れ替えました

 

先週より30秒プッシュ時間が伸びて

310w2分+155w2分の8セット

もう1本目からギブアップ気味

止めたい気持ちをごまかしながら1本ずつクリア

ケツ筋導入してなんとかコンプリートしました

 

トルクが弱いのでスクワットしなきゃって毎回思うんだけど

思うだけなんだよね

気持ちが弱いな

 

昨日のworkout

バイク42km

ラン18km

 

来週の週間天気予報は雨マークのストレートフラッシュ

5月なのに梅雨突入っぽい

桜の開花も早かったけど今年はすべて前倒しだね