ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

セーフシー (safe sea)は種類いろいろ

トライアスリートにはおなじみのクラゲ防止ローションのセーフシー

 

Malaysiaへ行く前にAmazonで買ったんだけど

いくつかバリエーションがあって仕様が違うので要注意です

 

f:id:kus110:20230920171756j:image

(↑ここをチェックしてください)

 

私達が買うべきは

日焼け止めSPF50+のアドバンスUVA/UVB一択です

 

 

値段が違う製品が複数あるんですが

SPF30+だったり子供向け(For kids)だったり

中には日焼け止め機能のないSPF0ってものもあります

 

腕と顔に塗っておくと安心です

スイムキャップから出ている耳もお忘れなく

 

昨日のworkout

スイム3.2km

ラン12km

 

f:id:kus110:20230920225046j:image

 

忙しくてすべてのメニューを短くアレンジ

ファルトレクはZone 1.5 -> Zone 2やってからクールダウン

スイムは400m x10 のディセンディングだったんだけど

4,3,2,1の本数を退水時間が迫っていたんで3,2,2,1に減らして

最後までペース上げました

 

フルメニューではないけど良いところまでは行ったと思います

追い込むのはこの週末まで

がんばれ俺!