ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レース予定もないけどスイム3.5km

f:id:kus110:20200731213415j:image

 

7月最後のメニューは、スイム500mディセンディング。

合計3.5kmと食べ応えのあるボリュームです。

 

Warm Up: 300 your choice of swim, drill, stroke.
Main Set: 6 x 500 (60")
Descend 1-3, 4-6 (so 1 and 4 are easiest, 3 and 6 are fastest).
Warm Down: 200 choice.

 

公共プールでこんなメニューを額面通りにできる訳はなく、

メインセットは、ただの500m6本になっちゃいました。

(レストは15秒もなかったな)

 

最後は休憩時間と重なって退水。

オリセンはプール再開時にルールが改悪されて15分休憩になったんです。

15分待って150mダウンするのは割が合わないです。

 

速くもなく、最低限のボリュームは達成ですわ。

冒頭の写真は、2018年のコナ。

カイルアピアの砂浜は猫の額(ひたい)ほどしかありません。

 

レース前々日に撮影したものですが、

こんな写真を眺めながらモチベーションを保っています。

 

昨日のworkout

スイム3.4km

ラン5km