ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Last Big Weekend B: 143km, R: 5km

f:id:kus110:20230924193409j:image

 

雨で延期したレースシミュレーション#2

5時に起きたんだけど雨が所々に残っていたので

路面が乾くのを待って7時30分スタート

 

今日はボリューミーな練習ができる最後のチャンス

でも疲れていたら休んじゃってOKというコーチのアドバイスもあり

機材と本番ペースのチェックを兼ねて乗りました

 

メニュー通りなら6時間のライドだけど

信号ストップの20分も含めて経過時間3時間で折り返しは関宿城になりました


f:id:kus110:20230924193400j:image

 

申し合わせた訳じゃありませんが

水明荘Malaysia 組とあちらこちらで遭遇

今日がラストだもんね

 

復路の流山橋ではHSさんと遭遇(写真撮り忘れ)

佐渡総合3位のおめでとうを伝えて機材やレースの話をしていたら

30分も立ち話してましたw

 

帰宅してブリックランしたんですが

園内が混雑していて危ないので半分の30分で終了


f:id:kus110:20230924193416j:image

 

TrainingPeaksはレース2週間を切ると週表示から日表示に変わります

残り2週間はケガや風邪に注意して過ごします

 

昨日のworkout

バイク143km

ラン5㎞

 

f:id:kus110:20230924212856j:image

 

代々木公園にはヒガンバナが咲き始めました

英語では蜘蛛の百合を意味するSpider Lilyって言うんですね

赤と白がありますが品種が違うのかな