ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バランスボールの寿命

f:id:kus110:20231220131432j:image

 

バランスボールの空気が1日もたなくなったので買い換えました

前回(ニトリ@990)から2年2か月の買い替えなので長持ちだったと思います

うちは椅子代わりなので毎日座っています

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

今回はAmzonで2788レビューついたやつにしました

今度はどれくらい長持ちするか楽しみです

 

 

昨日のworkout

ラン23km

 

f:id:kus110:20231223173711j:image

 

業界のみなさまと皇居ラン&忘年会

自走9kmしてから3周まわったんだけど路面が硬くて参りました

 

特に桜田門を抜けて皇居外苑に出てから内堀通りに続くタイルが足にきます

皇居は本日もランナーで賑わっていましたが

みなさん平気なんでしょうね

 

ナイキのエキデンパック(左右色違い)をたくさん見ました

どこかのランステで貸し出ししていたのかもしれませんね 

 

走り終わってからランステの下にある中華で忘年会

 

maps.app.goo.gl