ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バランスボールの寿命

f:id:kus110:20210927155350j:image

 

テレワーク用の椅子に使っているバランスボール

1年半使っていたら伸びて薄くなったのか空気圧をあげても柔らかすぎる

沈み込みが大きいのでディスプレイと目の高さが合わなくなったので買い替えました

 

今回もニトリの65cmサイズ(@990円)です

もっと値段の高いやつならゴム厚があって長持ちするのかな

 

昨日のworkout

ラン5km

 

水曜日のスピード練習のダメージが抜けず

通勤往復のみ

帰りにアシックスストアとABCを巡回したけど

欲しいものは無し

厚底ってダメージ少なくスピード練習できるのかなー

なんてモヤモヤ考えてました

プーマにも寄ろうとしたんだけど原宿店は原宿クエストビル自体が9月末で閉館してました