ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

とりあえずやってみよう

f:id:kus110:20231224204405j:image

 

有楽町で忘年会

土地勘ないので3分ほど迷いました

 

f:id:kus110:20231224204408j:image

 

忘れてしまいたいことが多いのは皆さん一緒

たくさん飲んでたくさん食べて楽しみました


f:id:kus110:20231224204415j:image

 

さてさて酔っぱらっているからどこまでガチか分かりませんが

Ironmanで速く走りたいとか

英語を学びたいとか個々にお話を伺いました

 

同じ悩みを持つものとしてあれこれアドバイスさせていただきましたが

一番大切なことはアクションすること

 

アドバイスもらっても自分に合うかどうか分かりません

だから初回は相手が負担にならない程度に軽くアドバイスするようにしています

アドバイス求めてくる方も様々でガチ勢と

話のつなぎとして質問する方といますからあまり深入りしないように気を付けます

 

アドバイスしても自分で試してみる人は10%もいませんから

こんなスクリーニングは必要です

私のアドバイスなんてn=1のデタラメですからいい加減でOKだと思っています

 

昨日のworkout

スイム3km

 

f:id:kus110:20231224204401j:image

メリークリスマス!

 

朝一で泳いでバイクかランしようと思ったら高校駅伝が面白すぎて

動けなくなりました

 

女子のアンカー勝負は歴史に残る名勝負

男子はぶっちぎりの持ちタイムを持った佐久長聖が出遅れる展開

だから駅伝は面白いのです

故郷の小豆島中央高校は順位を上げて30位以内でバトっていました

よきよき


f:id:kus110:20231224204412j:image