ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

瞬間最速1'20"ペースは計測ミスなのか

f:id:kus110:20240317194335j:image

 

午前中はまったり過ごして夕方プールへ

1レーンに3名が泳ぐ状態で後ろに追いつかれないように

レストタイムを短くアレンジしながら泳いでいました

 

f:id:kus110:20221219114600p:image

100m x20のラップタイムはいつもより3秒も速い

ベストは1'20"/100m(驚)

そんなアホな

100mのラップは1’41"だから計測ミスかなw

25mダッシュでも出したことないので信じられません

 

区間タイムにしても速すぎるので詳細をチェックしたら

3本目の50-75m区間を20秒で泳いだ模様

意識して上げた訳じゃないけど

後ろから追いかけられてたのかもしれません

 

 

キックを増やして足の抵抗が減ったからタイムが伸びています

(推進力は生まれません)

 

トップスピードは上がってきたので

これを3.8kmに活かす方法を考えなきゃね

力を抜いてユラユラ揺らしているだけで足の抵抗が減るから

上手くできそうな気がします

 

昨日のworkout

スイム2.6km

ラン2km

 

花粉がひどいね

ずっと屋内で過ごしました

まだ服薬なしで頑張っています