ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

太りやすい体質です

f:id:kus110:20240401212208j:image

 

東京に戻ってきました

大阪に行く時は冬服だったのに帰ってきたら桜が咲いてました

平日午後なのに代々木公園はお花見を楽しむ人でいっぱいです

 

気温以上に大きく変化したのが体重です

毎晩おいしいご飯とお酒をたっぷり楽しんだおかげで

1週間で丸々として帰ってきました

大阪には体重計がないのも太る原因です

1kg太ったと気づけば自ずと食べる量や運動量をコントロールしますが

帰阪中は野放しでしたから

 

f:id:kus110:20240401212542j:image

 

こんなことはいつものこと

1週間で太った分は1週間で元に戻す

これを守ればOKです

 

昨日のworkout

バイク23km

ラン5㎞

 

 

Big Spinコンプリートしました

またしばらくワークアウトで余熱をいれていきます

 

東京に帰って気づいたのは花粉と黄砂の酷さ

大阪だとマスク無しで走れましたが東京の方が空気が悪いです