ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

さよなら織田フィールド さよなら花粉症

2024年4月15日~2026年3月末まで改修工事で休止する織田フィールド

 



 

東京オリンピックのため2021年3月~2022年4月に休止していたのに

多くのランナーが「またか!」って憤っていますが

無料で開放して日本一大勢のランナーで混み合うトラックなので

傷み方が早いのかもしれませんね

 

f:id:kus110:20240410180744j:image

 

まだ身体は基礎練習すら始めていない状態ですが

2年間もトラックを走れないのは惜しいので1か月ぶりにNambanに参加しました

 

今宵のメニューはサイコロを振って出た目で距離を決める変速インターバル

ちょっとした余興ですが終わりが見えない悪魔の遊びです

 

f:id:kus110:20240410221833j:image

 

最後の夜はトラック激ゴミ

どのクラブもラストランを惜しむために大勢集まったようで

過去イチ混んでいました

 

1本目が1600mなのに2本目から4本連続400m(笑)

800, 400, 400, 1600, 1200, 400でようやく終わりました

 

練習不足なのでAグループの後方でちょろちょろしていましたが

ケツが割れるほど追い込みました

 

f:id:kus110:20240410232724j:image

 

来週からは都内を放浪しながらの開催になるので

代々木公園の時だけ顔を出そうかなーって企んでいます

 

昨日のworkout

ラン16km

 

Nambanをお休みしていたのは花粉症が理由でしたが

スギ花粉が終わりヒノキ花粉に代わって

29年患ってきた花粉症ともさよならできたようです