ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

振替休日です

イメージ 1

土曜日出社の振り替えを取得。来週だとGWにかかってしまうので月曜日に周りにネゴって強行申請しました。

雨って事は昨晩から判ってたので、久々7時まで寝て、ゆっくり朝食。
家内からの注文は長男の送りと掃除機がけのみ。
ちゃっちゃと済ませて後は自由時間です。

午前中は修理から戻ったポラールの動作テスト。
昼食を食べたら、雨が止みかけてきたので着替えて片山プールまで
往復ラン&スイム。

平日のプールは空いているかと思えば、さにあらず。
1コースに3名くらいで自由なペースでは泳げません。
1時間の制限時間いっぱいを使ってスローペースで泳いで
その後ラン。1日フリーでしたが練習は手短に切り上げて、
録り溜めた番組を一気見。しっかり充電できました。