ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

本日のお買い物⇒TV⇒トレイルラン

イメージ 1

呼吸筋を鍛えるウルトラブレスが届きました。
吸う時に抵抗があり横隔膜他を鍛えます。雨のこんな日にうってつけ。
肋骨骨折で弱ったのか、先週の合宿では足や心臓より先に横隔膜がバテバテだったのでこれを買いました。効果や如何に?


さっき、NHK見てたら東野翔君が!立派な社会人になっていて驚きました。初めて会ったのは8年も前。ヒゲ○さんに連れられて岡山合宿に来た時です。エイジグルーパーとして日本選手権30位を目指すところはさすが。

TVといえば、今夜11:30BS朝日でhillclimberさんが出演するようです。銀座のラボのネタかな?明日発売のフジサンケイビジネスアイにも登場するようです。そのうち、でぐっさんのように中吊り広告にも登場するのかも?

明日午後は、ランママさんとジャッキーさんとトレイルブートキャンプ。天気は回復傾向で絶好のドロドロ日和。まみれてきます。

トレイルランも始めたので、今年はエクステラにも挑戦しようかと。
6/15がレース日なので〆切を急ぎ確認します。

バイクジャージに続いてバイクパンツもデザイン。急いで発注したら皆生の2日前に上がるように手配できました。

なんや、かんや書きましたが、人生上々です。