ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

顔を知らないけど顔見知り

今月号のルミナ。
エイジグルーバーを紹介している記事に目を通していた時の事。

「へー、上海転勤でもトライアスロン続けられるんだ。」
「PM2.5って深刻だなぁ」
「皆生にも出場したんだぁ」
などと読み進めて行くと

ハンドルネームの紹介があって「あれ?なんか記憶あるな!」と気づき
レースには「ピカチュウの被り物」という行で知り合いと確信しました。

イメージ 1

ジョグノートの知り合いです。
早速、氏にメールしたらすぐに返信ありました。

お会いしたことはないのですが、人の輪って凄いですね。

無防備に人を信用しちゃいけないとは思いますが、
トライアスロンが趣味なら面識なくてもすぐ友達です。
詐欺や泥棒とは縁遠いトライアスロン
盗難被害も起きていますが部外者の仕業だと信じています。

話が逸れちゃいましたが珍しい体験です。



もう一件、ジョグノート繋がりで。
私の毎日のworkoutをご覧になって、
すみません、ブルゴーニュさんって、普段何されていらっしゃるんですか?これだけのトレ時間をどう作っていらっしゃのか、不思議でたまらないんです…』
との事(笑)




どこにでもいるサラリーマンですよー。
私の周りには、もっと凄い方が大勢います。
ハワイで勝負しているエイジグルーパーは
セイゴさんと大橋さんしか知りませんが
それこそ彼らのライバルは
強烈に速くもの凄い練習しているはず。


どうやっても近づけそうにありませんが、
世界を知る方の姿や言葉に刺激を貰っています。


昨日のworkout
バイク21km
ラン7km

仕事がおして夜練見送り。
こんな日もあるわな。
おとなしく晩御飯食べて本日終了。
早く寝て明日朝練頑張るぞ~