ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エクステラ滋賀9位

イメージ 1

1:4'46"、9位で完走しました。
会場では、ファンキーライドさん、佐藤さん、武智さんなどなど
久々に懐かしい方にお会いしました。

■1stラン
ファンキーライドさんのアドバイス通り、早めに仕掛けてトレイルへ。
先頭3人は別次元(クーパー選手、高橋泰男選手、野口元選手)の走りであっという間に丘の向こうへ。
私が渋滞の先頭を務め(?)、ランは5位あたりでフィニッシュ。

■MTB
試走していても、怖いものは怖い。コントロールできない下りの怖さは格別で、下りのあちこちでパスされる。
安全第一。とにかくトランジットまで生還する。
途中、くるぶしまで水に使ってと渡川。なんだかエクステラっぽい。

■2ndラン
不測の事態で、肝臓か胃のあたりが膨張した感じで
下りが走れない。心臓、足には僅かな余裕があるが
コースを歩く羽目に。でも後続も歩いていたおかげで(笑)、
前の背中は消えたが、順位を落とさずゴール。

エコーテンチョさんもウン年ぶりのレースを生還。
中学生二人はキッズ1,2フィニッシュ。
ジャージデビュー戦として最高の杮落としになりました。