ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハード週 終了しました

皆生に向けた3週ハードの最終日。雨でちょっとランの練習量が
足りませんが、なんとかやりきりました。
土曜日は5.5hのバイクを自分に課して亀岡方面へ。
日吉ダムに到着しても折り返しの2.75時間にならず、ひたすら山に分け入り、気が付けば京都市南丹市の市境?私はどこに迷いこんだんでしょうか???無事帰ってきて145km。

本日は3hランの計画を雨で変更。小雨になるのを待ってペース走。
気温が高いせいか暑苦しいし、ダメージがあるのかペースが上がらず心拍数だけが上がる
フットポッドもエラー続きで役立たず。
よく判らないまま完走しました。
来週から調整に入って7/20がレースです。
待ってろ!皆生~♪

23 (月)S36分 1,800m 、B40分 16km
24 (火)S36分 1,800m 、B70分 26.5km 、R95分 14km
25 (水)B80分 21km
26 (木)B 65分 11.5km 、R15分 2km
27 (金)S62分 3,100m 、B75分 26.5km 、R15分 2km
28 (土)B338分 145km
29 (日)R132分 24km