ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

5月総括と朝スイム

《5月総括》
S 29.8km(9:56)
B 500km(20:29)
R 318km(31:02)
コアトレ、マシン 3:17

練習量の比率は、スイム16%、バイク33%、ラン51%です。
皆生のレース時間比率は、スイム10%、バイク50%、ラン40%。

イメージ 1


6月はバイクを増やすべきとも言えますが、エアロバイクの高負荷短時間メニューは
時間以上の効果があるので現状維持で行こうと思います。
ハワイ行ったことないけど、日本人は総じてバイクが遅くランで逆転不可能な差がつくと言われ
その日本人の中でも普通レベルの私はバイクを疎かにはできません。
バイクで脱落することなく、キレのあるランを手に入れたい!
目指すところは遥か遠くに霞んでますけど、なにか?


昨日のメニュー
S 2k
B 0k
R 8k
朝スイム、緩急を試してみる。350m左右vでアップ。
ここから50”/50mペースで950m。後はゆっくり左vで700m。
速いペースでも腕と肩がパンプアップしないのは筋トレの効果かな。
魚雷三号さんから逃げ切ったしイイ感じ~。