ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ご縁

イメージ 1

前職でクライアントだった方が会社に遊びに来てくださった。
某大手企業の研修施設の営業担当で、当時は営業仮説の立案と
PDCAサイクルを回す事で知恵を出し合った仲。
お客さまというより戦友ぽい。

昨年ご訪問いただいた際は運悪く私が重クレームに遭遇し、
お会いできず。お詫びメールを出し、再度予定を調整していたら
今度は先方が心の風邪をひいて休職。

音信不通で風のウワサで、そんな事を耳にしていたが
昨日突然メールがやってきた。

再会を喜び、雑談の中にも良い刺激を貰った。

そして、前職がらみでもう一組。
こちらもお客さまというより戦友。東京単身赴任の任をとかれ
10月に帰阪するらしい。関係者4人のうち、関西に残っているのは
私だけなので東京に来れないか?とのお誘い。
2日違いで出張と合わず、出席できなかったが関西で一席設けようと思う。(明日、東京泊で空いちゃいました。誰か食事しませんか?)

会社の肩書きを外しても付き合ってもらえるような仕事をする事、
そして誰かの人生にインパクトを与える生き方。
この2つが私の人生のテーマです。