ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家族で清掃登山

イメージ 1

エコーテンチョさんにお誘い頂いている箕面の清掃登山。
今回は初めて家族同伴で参加しました。

お父ちゃんの遊びの世界を垣間見、子ども達が何かを感じてくれれば
との崇高な思いや『おかげさま』の精神に触れて貰えれば・・・と
身勝手な思惑もありましたが、子ども達にとって単純に楽しくて自然に
触れられた事がとてもよかったです。

参加者の皆様全員でウチの子供たちを看て頂いたようで心苦しいのですが、
当人達が『また行きたい』と言ってくれた事が何よりの収穫でした。

パタゴニア江坂店の皆様、エコーのいつもの面々、そして出会った
全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。