ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

粉飴アスリート全員集合&生情報ゲット

新宿で開催された粉飴アスリート総会に行ってきました。

誰が来るのか分かりませんでしたが、

行ってみると知り合い多数(笑)

今年の参戦スケジュールを交換したり、

久し振りにお会いした方とは

お互いの安否を確認したり(謎)で

楽しい時間を過ごしました。

今回とTopics は開発最終段階の

エナジーグミ(勝手に命名してますw)の試食。

サンプルも頂いたのでこちらは回を変えてインプレしますね。

他にもテーブルマジックやビルダーさん達のサービスタイム

などありましたが、

一番有益だったのは仲間との情報交換。

ミツさんにコナアスリートとその他大勢を隔てる決定的な違いを伝授してもらい、

オカンさんにGT-FLEXでZWIFT を楽しむ方法だったり、

帰り道ご一緒した八田さんからは、感覚の言語化や最近のアクティビティにまつわる

あれやこれや、

河原さんからはセッション情報などなどを教わりました。

リアル世界で会わなきゃ手に入らない生情報は、インターネットのそれをある一面において凌駕していると思います。

この知見を無駄にせず血肉にしていきます。

この貴重な機会を作ってくださったH+B life scienceの皆様ありがとうございました😊

#粉飴 #konaame

昨日のworkout

ラン9km

初対面の方に

「ブログ観てますよ~」ってお声掛け頂き感謝感謝です。

私的なつぶやきの当ブログは、思い込みやデタラメを

多分に含んでおりますが、一緒に楽しんで下さる方がいると

励みになります。