ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

方針転換

シクロクロスのために通勤バイクを増やしていましたが、結果にはつながりませんでした。
そもそもサイクリストになろうと思ったのが間違いで、トライアスリートらしく今週から練習しようと思います。



シクロクロスのために減酒していましたが、帰路のジテツーで凍えてしまい
風呂上りに芋焼酎のお湯割りを1杯。
寒い夜にはお湯割りが一番ですね!
買ってから封を切らずに置いていた『やきいも 黒瀬』ご開帳~

イメージ 1この焼酎、
単身赴任でお世話になっていた博多の焼き鳥屋で
呑み方を教わった思い出の銘柄です。

通常、蒸して仕込むところを焼いて仕込むので
お湯割りにすると香りの花が開きます。

2003年冬。もう随分と時間が経っちゃいました。

大阪ではなかなか売っていないのですが、
ようやく見つけました。

値段も手ごろで、この旨さ。オススメです。

本日のメニュー>
 71km