ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

合宿最高!

昨夜からの続き。
イメージ 1
体を痛めつけた後は、焼肉~ 食べまくり飲みまくり! いくつになってもコレはやめられません。

イメージ 2
宴の真っ最中に豪雨襲来。全員屋内に非難。これで終わりかと思いきや・・・

イメージ 3
洋さん、オンステージ これも才能ってヤツでしょうか?
腹筋が切れるほど笑いましたが、雨足は変わらず、夜が更けていきました。

イメージ 4
ほんでもって朝は、幸いに天候回復。大阪は、スゴイことになっているのに練習できるなんてツイてる。

小雨がぱらつくので、近くのプールに移動し午前中はスイム。
コースロープないけど2コース独占して、よっちゃんとサキちゃんが組んだメニューは面白ハードでGood!
最後は、ブイの回り方やヘッドアップを教えてもらって肘が痛くなるほど久々泳ぎました。

軽く補給を済ませて13時から、B14k+R3kのブリック4本。
宿泊したロッジをトランジットエリアにして信号なしで緩やかな起伏。
セット間休憩を挟むかと思いきや、4本連続。この時はシンゴ君がに見えました
イメージ 5
水をじゃぱじゃば被って、心拍はず~~~とゾーン4。レース並みに追い込み4本みっちり。
ひとりじゃできない練習をこなすのが合宿の醍醐味。本日も余裕で消費カロリー2000オーバー。
最高の2日間、みんな、ありがとうね。
幹事してくれたシンゴ君には本当に感謝感謝です。

片付け済ませて、昨日と同じ温泉「せせらぎの湯」
楽しすぎて明後日から社会復帰できそうにないです。明日はリハビリ決定