ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

いきなりトップギアの駒沢公園ラン

今シーズン、ペーランする駒沢公園
下見を兼ねてちょこっと走ってみました。

1周2.14km、コース幅2m
走り始めの10時過ぎは大勢のランナーが走っていましたが、
気持ちよく走れます。

イメージ 1

学生ランナーは、ランシャツ!
超本気モードやん。

自分もコースイン。すると8人くらいのパックが来たんで便乗。
なんかシンドイなぁ。
入りの2kmは7分40(O_O)
あかんやん、速すぎる。

と思ってペース落としたら集団から溢れた女性とランデブー。
名前も顔も知らないけどメッチャ強い!

イメージ 7

イメージ 5



二人でずっとキロ4切って走ってたら、
こちらが先にギブアップ。
10kmであがりました。

コースには100m毎に距離表示あるのでオーバーペースも早い段階で気づけて良い。

イメージ 6



スタート地点そばには、自転車や服を置いておける所もあり。

イメージ 2



でも、ここは混むのでちょっと離れたコース沿いにビニールシートを敷いているチームも多数ありました。

レーニングセンターはランステにもなっていてシャワー完備。

イメージ 3


イメージ 4

2時間ってのが微妙に使いにくいけど週末は7:30から営業。

今シーズンは、ここでペーランやります。
まだ本メニュー前だけど、毎週土曜日は駒沢公園ラン。
毎週日曜日は昭和島バイクの計画です。

昨日のworkout
スイム2km
バイク18km
ラン10.5km

朝ラン済ませ帰宅。家事済ませて午後スイム。
夜は届いたシフター取り付け。
欲張りな1日でした。