ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

女子化

送別会でのエピソード。
コールセンターならどこも女性が過半数を占めている訳ですが、
どうも私の話し方や仕草が優し過ぎるらしい(笑)

ぇぇぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇぇえぇえぇぇぇ!

お姉系なのか?

子供たちに尋ねたら、大爆笑。
家では、怒りっぽいキャラが完成しているので、想像すら出来ないだって。

うーむ。二重人格なのかもね。

昨日のメニュー
スイム 0k
バイク 4k
ラン 10k

新しい職場初日。
練習ルーティンが変わりアタフタ。
取り敢えず出勤前に朝ランと駅までバイク。
土日出勤もあるし、自分のスケジュールが決まらない状態なので、暫くはまともに練習ムリかな。

日曜日のレース結果が神戸新聞に載りました^o^
Fujiwaraさん、記事ありがとうございます!

イメージ 1

お義父さんの反応が楽しみです。