ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

キリ&スティック kiri&STICK

フランス人の10分の1しか日本人はチーズを消費しないらしいけど、
この1週間は、フランス人並みにチーズ食べてます。

イメージ 1



これが最近お気に入り。

クリームチーズとクラッカー(グリッシーニ)がワンパッケージになってるんだけど
食後に物足らない時に重宝してます。

食べ方にはちょっとしたコツがあって、
とにかくクラッカーに『これでもか!』ってくらいたっぷりクリームチーズをディップする事。

クラッカーが余ると残念なので、クリームチーズが多目に充填されているんだけど
ちょびちょび食べるとクリームチーズが余っちゃうんです。

クラッカー単品で販売してくれーなんて声も聞こえますが、
とにかく豪快に、エイヤーと乗っけちゃって下さい。

イメージ 2