ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仕事を離れても残るご縁を大切に

その昔、専門学校の広報就職部門で仕事をしていた頃に言われた上司の言葉。

「仕事を離れても付き合い続けられる縁を持ちなさい」

まさにそんなお付き合いで、stさんと再会したお店がこちら。

神宮前もくち
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019454/

落ち着いた雰囲気で話ができて、
美味しいものが食べられるお店。
stさんのオススメです。

近況やら仕事の話をしてたら、
あっという間に4時間。
ぜひ、またご一緒させてください。
お土産ありがとうございます!

イメージ 1




昨日のメニュー
B 22km
R 15km
朝だけトレできるんで、ちょっと長めにジョグ。
走りすぎてコアトレと英語はカットw
タイムマネジメントができてないな~。

むむむ。週末に野菜と肉が安かったのでまとめ買いしたら
週末の帰省を鑑みると4回の食事で食べきらないといけない事に気づく!
やばいなー、プロダクションマネジメントもできてねーや。
ご飯カットして野菜と肉を食べて過ごそう。

飲んで帰ってから洗濯と食事の準備。