ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ボケボケな日

注意散漫なのかボケまくりの1日。

同業の集いを1日間違えて会場に行っちゃうし、
東京体育館の休館日忘れて、泳ぎに行っちゃうし。

どれもダメージ無いけど、そのうちでかいミスしないように気を引き締めなきゃ。

昨日のメニュー
バイク27k
ラン6.5k
寝不足と体調イマイチなので朝ジョグは短め。
夜に復調したけどプール休館日でジテツーのみ。

シクロクロス輪行で移動するのに輪行袋探し。
前後輪外すだけの、プレミア 軽量輪行袋が欲しくて近くのショップにオーダーしたら
輸入代理店で在庫切れ。
入荷には3ヶ月かかるらしくキャンセル。

イメージ 1



ネット検索しても在庫はなく断念。
無いと知ると欲しくなるんですよね、人間って。
短距離移動だし、駅に行って自転車バラしてを素早くするには
横置きでホイールポケット収納だけで済むプレミアやグランジ輪行袋がいいなー。
グランジは女子向けでフレームサイズ520までしかムリだし。

そんな残念な思いばかりだった日だけど
東京でシクロ仲間を紹介してもらいました。
月末から練習会に参加させてもらえるよう約束。
HTRさん、ご紹介ありがとうございます(⌒▽⌒)