ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シクロクロス東京 day2 cyclocross tokyo 2023

 

 

 

5年ぶりに復活したシクロクロス東京

関西から知り合いが出場するので応援にいってきました

 

フードコートにはエスキーナのトラック

大阪からおつかれさまです!

 

■MM1

 

会場をぶらぶら探していたら先に見つけてもらいました

今回はM1残留のために遠征してきたMNMさんの応援が主目的

土曜日はくろんどの設営して日曜日に新幹線輪行で現地入り

目標は30位

 

 

序盤は集団に飲み込まれヤバイ展開でしたが

少しずつ前を捕えて25位フィニッシュ

おめでとうございます!

 

 

HTRさんは表彰台を逃しましたが11番スタートで4位

さすがです

M1ライダーはいつものことですが激走の後にもよーしゃべります

ほんとお疲れさまでした

 


www.youtube.com

 

ここで帰るつもりだったんですが

HGに遭遇

なんとC1を走るとは!

こりゃ全力応援せねばなりませんので会場に残留

 

■ME1_Top35

 

 

前日の予選を勝ち上がった上位35名の戦い

フロントローは現チャンプから歴代チャンプが勢ぞろいの豪華ラインナップ

 

 

HGは左ラインを選択

これがミスで前を塞がれて前に出れなかったとレース後申しておりました

 

 

はやいもので今年で30になるそうです

知り合った頃は高校生でレース会場に乗せていったこともありました

遅刻ぐぜがあって説教したこともありますw

ビッグマウスだったんですが2シーズン目にはしっかり昇格して実力を証明

カテ1で走るどころか実業団選手として活躍しているんですから

自分の眼力のなさを反省します

速さだけじゃなくて皆んなに応援してもらえる良い選手になりました

 

 

ジリジリするような接戦を制して10位フィニッシュはお見事

 

良いものを見せてもらいました

おつかれさま!

 

昨日のworkout

バイク32km

ラン4km

 

禁を破ってバイクで外乗り

移動バイクは良しとしましょう

お台場から中野に移動する用事ができたので仕方なかったのです

 


www.youtube.com