ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

浦島太郎のようなコンサート相場感

劇団四季のライオンキングを観劇したかったけど1万円が惜しくて諦めたってエントリーしたけど、
どうやら最近のコンサートは8000円、9000円が当たり前なんですね。

トライアスロンルミナに同梱されていたチケットガイドを見て知りました。

イメージ 1



それまでは5000、6000円くらいと思っていたんですが、
最後に行ったライブは結婚前でそこで時間が止まっていました。
どうりで物価も上がるし、年も取るわけだ(笑)

劇団四季も魅力的だけど映画のコスパは高いですね。
5本の新作映画を取るかミュージカルを取るか。
自分にご褒美あげたくなったら考えます。