ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

SKINS C400 ロングスリーブジャージ買ってみた

トライアスロン用に薄いトップスを探していたら、
みなさんから沢山の情報をいただきました。

その中で一番気に入ったのがSKINS。


イメージ 1


日本代理店が変わり、サイクルシリーズは日本で終売。
オーストラリアから個人輸入するのも手だけど
デッドストックを安価で見つけました。

上代24,000円→7,980円と1/3で落札。

生地の厚さを比較するのに身頃を2回折って
並べてみるとご覧の違い。(分かるかな?)

イメージ 3



イメージ 2


紹介して下さったマイケルさんは、トップモデルを薦めてくれたんですけど
段階コンプレッションより、均等圧のセカンドモデルが自分の好みだったのでOK。
サイズもSでぴったりでした。

後はボトムをどうするか?
手持ちのエコーやZOOTのトライパンツでもいいんだけど、
あえてここは白のPandaniにしようと思います。

Pandani、トライアスロンウェア撤退するらしく
全モデルバーゲンプライスです。
ワッティインクより安いジャパンブランド。
買うなら今ですよ!



昨日のworkout
スイム2km
バイク23km
ラン10km
腹筋地獄260回18分


ホセworkoutで疲れが残る朝。
軽く砧のシングルトラックをジョグしてからの腹筋地獄。
朝飯食ったのに10時には腹ペコ。まるで野球部の高校生だね。
チーズ2個で気を紛らわせて昼は特盛りご飯と鯵フライ定食。
最近は馴染み客に昇格したようで相手から特盛りですね?と言われるようになったぞ。
夜は身体重いけど最近練習量ダウンのスイムを底上げしたくて、
大蔵の長水路プール。
軽く1kmのつもりが貧乏性なもんで2km。
20時過ぎて泳ぐと空いているから快適快適。
シーズンオフなのにフルメニューこなしました。