ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Nonstop Speed ride からの~ ナン食べ放題

土曜から降り出した強い雨は夜半過ぎにはあがり、
予定通りブル主催の走行会。

スペシャルゲストに『取手の暴君』こと篠さん。

イメージ 1



生贄のような気持ちでイワイワさんと3人スタート。

メニューは、スピードワーク。
どフラットのコースをいかに速くまわってくるか。
ドラフティング無しで常に前に出る事。

まずはコース説明で6.6kmを一周。
本日はwestyさんもパックで周回練習。
信号待ちで合流するけど、こちらは先を急ぐので前に前に。

最初の2周は、前引いたけどコースを覚えた篠さんが前に出ると
一気にペースアップ。

ラインを外してドラフティングを避けるも、ガンガン加速していく篠さん。
たまらずチョイチョイ背後に付かせてもらう。
すんません、脚がたりませぬ。


イメージ 2

トラックデータをラングラフに入れてビジュアル化。
コースが全区間赤なのは、全て32.6キロを上回っていたから。

まさにメンバーを血祭りにあげる篠さん(笑)

風が強めで、無理に踏んだら膝を傷めそうなので慎重かつダイナミックにペダリング

ダブルボトルでポカリを用意していたけど、
止まらず2時間経過する頃にはハンガーノック
信号待ちでジェル投入するも間に合わず。
風に弄ばれ、腹ペコでフラフラしながら
何とか3時間、全員完走。

イメージ 6


イメージ 3

スピードも心拍も前半のオーバーペースで右肩下がり(´・_・`)

なんやかんや反省はありますが、
3時間を平均31.8キロ、149拍で走り切ったんだから、
満足です。

この後、ジョグ20分の予定をイワイワさんの提案で
ナン食べ放題へ。


イメージ 4

集合場所から1.6km。ジョグで13分。

日曜日も15時までランチのある『ロイヤルキッチン』さん。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13165218/

サグチキン、ナン、サラダ、マンゴーラッシーのセットで800円。
ナンは他店よりも分厚くてデカイ。

イメージ 5

(腹減りすぎて半分食べてから撮影 笑)

いやー、これは美味いわ!
この練習会で定番にしちゃいましょう。
分厚いナンを2枚食べてから雑談タイム。
今年のレース予定やトライアスロン始めたキッカケなどなど。
アルコール抜きだけど、めっちゃ充実した
練習会になりました。

篠さん、イワイワさん、ありがとうございました。

昨日のworkout
バイク140km
ラン3.4km

片道22kmのバイクを入れると140km。
かなり追い込みました。