ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ローラー台の効果を実感! 小山田loop

イワイワさんと矢野口のローソンに待ち合わせ。

(馴れない道で10分遅刻、ごめんなさい)

尾根幹を通り、小山田loopを3周するメニュー。

今朝は乗り始めからキレがあったけど、

勘違いじゃなく走れてる。

(古いバイクだからか何故かローディーの皆さんにジロジロ見られていたorduさん)

例年11月はオフシーズンでバイクに乗らないから

秋は身体が重いもんだと思っていたら

今日は何かが違う。

ローラー台の効果以外に思い当たるモノはないから

たぶんそうなんだろう。

退屈だけど、ますますローラー台が好きになっちゃったゾ。

でも、ローディーに2回抜かれたから

相対的には速くないのかもしれん(笑)

どっちでも良いや、気持ちよく乗れてるんだから。

イワイワさん、またいきましょう!

昨日のworkout

バイク95km

ラン2km

バイク練習から帰ってきて映画。

この話はまた今度。