ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

このシューズ、イイね

アシックスストア原宿に行ってきました。

イメージ 1



シューズケースに誘われて行った訳なのですが(笑)

イメージ 2



ここで良さそうなモデルを発見。


イメージ 3

GEL-HYPER TRI 2


200gを切る軽さでクッションも良いです。
高機能なのにターサーやスカイセンサーより安いのです。

派手なデザインは苦手なので
元のモデルが無いか尋ねてみたのですが、
あいにく取り扱いはありませんでした。

1月に新しいシューズ買ったばかりなのに、
もう次のシューズが欲しい~。
履き潰してからじゃ無いと勿体無いので、
今日からランに力をいれます(^.^)

こちらのモデル、履き心地が良いのでランナーさんにもオススメします。

昨日のworkout
ラン 13.4km
腹筋地獄14分

春から始まる大学での出前講座の打ち合わせ。
ケアンズ終わっわてからにしたかったので7/14にしました。
んが?夏休み直前で学生さん来ないんじゃないのかな。