ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(教えて)オススメの携帯ポンプ

先週、道志みちの帰り。


お気に入りの Tioga roll up bag に穴があいて、
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65234756.html

インフレーターを落としちゃいました。

運悪く後続車の踏まれて変形。
買い換える事にしました。

イメージ 1

オススメのものあれば教えて下さい。

希望は、
コンパクトで7気圧まで入れられる事。

トピーク マイクロロケットより小さくて高圧入れられるインフレーター、無いかなぁ。

予算は3000円以内で、よろしくお願いします!

気になっているのは、エアボーン

イメージ 3

こんなので本当に空気入るのかなぁ?


昨日のworkout
ラン18km

夜に荷物が届くため、スイムを諦め自宅周りをジョグ。
身に覚えの無い荷物にワクワクしていたら

イメージ 2



うっ、要らない(´Д` ) 

断捨離推進中でモノを増やしたく無いんですよねー。
着もしないのに大事に持っていた夏物スーツを3着処分。
カビが生えて諦めつきました(笑)